2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロールキャベツか豆かいもむし


なぞ


スキーからスノボに浮気したら、お尻を強打して尾てい骨にヒビ的なものが入りました。
老人の方々よりもよっこらせ状態で、普段体が健康である有難さを再認識!



雪国は本当に素敵でした。
住んでおられる方からしたら雪は死活問題だから、綺麗だなんてそんな甘いものではないし、
毎日雪ばかりでうんざりなんだろうけれど・・・

美というものは自然のなかにあるものであって、私たちが生み出したものではなくて
美を感じる心、生み出そうとする力も全て、自然から授かっているものなんだなーと改めて感じました。


どこまでを自然と認識するかって難しい問題だけど、美を感じるものには自然があるんだと思います。






| らくがきつぶやき | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

