2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あにまる

看板やキャラクター制作をさせて頂いている
三鷹の福祉施設「仙人の家」さんで使って頂く子供の塗り絵用イラストです。

待ち受けサイズにしてみました。



らいおん
ぺたらび
とり
くま
きりん
いぇろ



一番下は以前版画でも登場したいぇろくんです。
イエローの綴り間違いじゃないので大丈夫です。

コメント、拍手を下さっている方、いつも本当にありがとうございます!
凄く励みになっています。
何かしら「いいな」と思ってもらえるものを作るのが目標なので、見て頂いている事を感じられてとても嬉しいです。

個展(狭すぎて毎回友達に「えっ!!一畳!?」と聞き返される)も近づき、制作にも熱が入っています。

オーナーさんの意見を押し切ってまで、銀座フォレストではなく小さなフォレスト・ミニを選んだのは、
今の私の身の丈にあっていると思ったからなのですが…
その小ささから置きたかった絵が入らない可能性や、部屋の構図上フォレストと較べて入りづらく
長居しづらいという欠点がある事に今更気付いて、ちょっとOh…てなってます。
銅板新作も出せるかちょっと微妙なところです

ですが!

せっかくお越し下さる方がいらっしゃるのだから、妥協はせずにやりきろうと思います。
いい空間を作るぞ!

| らくがきつぶやき | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

