2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン



地元の駅を歩いていたら、向かいから仮装をした子供の群れがやってきて、道が細かったために飲み込まれ、来た道を戻らされました…
私も仮装みたいな格好してたからあんまり違和感なかったのでナチュラルに流さていった


話は変わりますが、色々経て、やっぱり何かを生み出せる人って素晴らしいなと改めて思いました。
自分の手からしか生まれないものがあるって、皆もっと自信をもつべきですよね。

私はというと、最近やっと本気で好きになれそうなものづくり、フィギュア制作出会ったので、ずっと続けていこうと思っています。
学校で講評のときに銅版画と一緒にフィギュアをみせたら「そんなくだらないもの作ってないで銅版面白くなってきてるんだしそっちをやりなさいよ」と言われましたが、何を言われても私にとってはくだらないものなんかではないから、フィギュアは作っていこうと思っています。

あっ版画もやりますよ!版画も!


最近は11月4~6日まで開催される芸術祭の準備や、今年出展することになった12月の全国大学版画展(近くなったら告知します)、旅行、趣味なんかでなんだか飛ぶように日々が過ぎていっています。
12月くらいにまたカフェかなにかで軽く展示をするつもりなので、そのときは是非よろしくお願いします。

以前バラバラ状態で載せたオリジナルキャラクターのフィギュアは、次回にでも載せます☆


>>優子さん
お久しぶりです。
この季節はブタクサなんですか?じゃあやっぱりブタクサアレルギーなのかな?
レンジは内側全体が黄色く燻されてほのかに燻製の香りがしていますが、変わりがないので使ってます;

>>キノさん
こんにちは、元気ですよー♪
芸術祭近くなると工房を閉めるって酷いですね~なぜ?;もう終わったのかな?
出来ないとなるとよりやりたくなりますよね(笑)
私は最近フィギュアにかまけていますが、銅板も進めてます☆
近々御披露目できるかと思います('∇')

>>クロさん
中国のスプリング爆発椅子はぞっとした…

| らくがきつぶやき | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

