2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業制作展

卒業制作の展示が、2月下旬から3月下旬にかけて3つ開催されます!


東京五美術大学連合卒業・修了制作展
2/21~3/3
乃木坂・六本木

大学院美術研究科絵画専攻版画修了制作展
3/11~3/16
銀座

2013年度多摩美術大学美術学部卒業制作展・大学院修了制作展
3/20~3/23
多摩美術大学




宇宙をモチーフに、懐かしいという感覚をテーマに制作した作品のうち、数点を展示します。
DSC_0887.jpg
こんなかんじのものです。ちなみにこれは「ありがとう、こすも」という作品の一部です。


FxCam_1361258373677.jpg
先日五美大展の搬入がありました。
写真は友達と展示風景。とても絵になっています。


版画をメインとした作品展示は、この三展以降もうなかなか出来なくなると思うので、是非ご高覧頂けたらと思います(*´-`)
宜しくお願い致します。






☆拍手お返事☆

>>水筒犬さん
コメントをありがとうございます!
お疲れのご様子とお見受けしますが、大丈夫でしょうか…
4月に向け色々とお忙しいと伺いました。どうぞご自愛下さい(T_T)
水筒犬さんとのご飯会を夢見る日々です。
本当に皆さんに優しくしてもらえて、幸せ者だなと感じています!
これからそれを返していけるよう、頑張らないとなぁ。



| 展示会情報 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

