PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます!

昨年はこのブログをみにきて下さって、又作品をみて下さって、本当に有り難うございましたm(*_ _)m

今年も是非ともよろしくお願い致します。

2010年は私にとって、色々な経験をすることができ、又、様々な方々との素敵な出会いのあった大切な一年でした。

又、ひととひととの繋がりや、作品をみて頂くことの大切さと有り難さを痛感することも出来ました。


今年は昨日学んだことを教訓に邁進していこうと思います。


これまで作品を発表していくことを全くといっていいほどしてこなかったので、2011年には積極的に表に出していこうと思っています。
来年半ばには個展(グループ展もやったことないのに!)をやる予定です。
転倒覚悟で、兎の様に突っ走ってみる予定の2011年!


私の作品に目をとめて頂けることの有り難さを噛み締めながら、みなさまの心に少しでも彩りを添えられるようなものづくりをしていきたいと思いますので、よろしくお願い致します!




あれ……
クリスマスディナー載せてない…(・・;)

| らくがきつぶやき | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://abekobeanemone.blog133.fc2.com/tb.php/25-625d5948

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

