PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪降らないな~

お布施



各地が積雪で大変な被害をうけていますが、避けられてるの!?
ってくらい東京には降らないですね~。
今年も雪一度はみたいなぁ。


最近なんだか映画が単純なアクションや、ハッピーエンドものしかみられなくなってきました。
昔は普通に時計仕掛けのオレンジとか、ダンサーインザダークとか好きだったのになぁ。
思春期過ぎると精神に迫るものをみられなくなってくるっていうけど、それかな?

あと集中力が散漫になってきてます。
さっきもキャンディーを袋ごと口に入れて、無味だなーとか呑気に舐めてました。
最近、コップで飲み物を飲もうとすると、高確率で口の傍からボタボタ零れます。何故?

ホラー耐性もなくなってきたみたい。
ホラー小説のページが怖くてめくれなくなってきたし、テレビで心霊特集のCМが流れただけで
かたまる・・・そのうちドッキリ番組すら観られなくなりそう。



描きたい漫画や絵が沢山ある!!
今日はその情熱を、節分の豆をまき散らす行為に八割ほど使いました。

| たまろず | 20:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

書き込みしたくなったのでカキコw

袋ごとキャンディーとか、
口の端だらだら、
なんでだーーーーーー(笑)。
ちなみに、漫画も高確率でぼとぼと落としてるよネ。

感受性が強くなってきてるのかな?

| クロガネ | 2011/02/04 17:11 | URI |

〉〉クロガネさん

コメントありがとうございます。

感受性が豊かになってるといいのですが
逆に感受性もぽとぽとしてるかもと思うと…(・・;)!

落下物注意ですね。

| 慧真子:えまこ | 2011/02/07 23:25 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://abekobeanemone.blog133.fc2.com/tb.php/30-5a968774

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

