PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あにまる

看板やキャラクター制作をさせて頂いている
三鷹の福祉施設「仙人の家」さんで使って頂く子供の塗り絵用イラストです。

待ち受けサイズにしてみました。



らいおん
ぺたらび
とり
くま
きりん
いぇろ



一番下は以前版画でも登場したいぇろくんです。
イエローの綴り間違いじゃないので大丈夫です。

コメント、拍手を下さっている方、いつも本当にありがとうございます!
凄く励みになっています。
何かしら「いいな」と思ってもらえるものを作るのが目標なので、見て頂いている事を感じられてとても嬉しいです。

個展(狭すぎて毎回友達に「えっ!!一畳!?」と聞き返される)も近づき、制作にも熱が入っています。

オーナーさんの意見を押し切ってまで、銀座フォレストではなく小さなフォレスト・ミニを選んだのは、
今の私の身の丈にあっていると思ったからなのですが…
その小ささから置きたかった絵が入らない可能性や、部屋の構図上フォレストと較べて入りづらく
長居しづらいという欠点がある事に今更気付いて、ちょっとOh…てなってます。
銅板新作も出せるかちょっと微妙なところです

ですが!

せっかくお越し下さる方がいらっしゃるのだから、妥協はせずにやりきろうと思います。
いい空間を作るぞ!

| らくがきつぶやき | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

慧真子さん、おはようございます!
今日から暦は夏だというのに、気温が低いですね。
こういう日が続くと体調を壊しがちですが、個展を前にして体調を崩されなければいいのですが...。
ご自愛くださいませ。
さてDMを送ってくださるとの件ですが、個展を開かれる場所は良く存じ上げている場所(仕事先が近いので)ですし、とおりがかりの身分ではあまりにも恐れ多い(笑)ので、お気遣いなく。
事前にあまり情報をインプットしないほうが、純粋に作品を楽しめるような気もしますしね。
本当に楽しみにしています。
慧真子さんがいらっしゃる時にお邪魔できたらいいなと思います。

ではまた

| とおりがかりです | 2011/06/01 09:26 | URI |

とおりがかりですさん

こんばんは、コメントありがとうございます!
そうですよね、本当に寒暖の差が激しくて、せっかくの四季感が薄れてしまっています。

そしてお心遣いありがとうございます♪とおりがかりさんも日々お忙しいことと存じますので、どうぞご自愛なさって下さい。

DMの件、なじみのある場所だったのですね!
事前情報が無い方が楽しめる、と仰って下さったとおりがかりさんの期待を裏切らない様、楽しんで頂ける空間を作りをしたいと思います。

在廊予定につきましては、近いうちに確定し次第更新致しますので、どうぞご確認の程よろしくお願い致します☆
私もお会いできることを楽しみにしています♪

| 慧眞子 | 2011/06/02 23:45 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://abekobeanemone.blog133.fc2.com/tb.php/42-5215a949

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

