PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★展示風景★

二日目までの展示風景です。

kotenn2

この狭さが落ち着くと、友達との井戸端会議会場みたいになっています。





これまでに足をお運び下さった方、作品をお嫁に迎えて下さった方、本当に有難うございます。
こうして直接自分の作品にアクションを頂けると本当に励みになります!

そしてN.Aちゃん、T.Aちゃんwithままさん、K.Kちゃん、K.Jさん、T.Yちゃん、I.Nちゃん、S.Mちゃん、H.Sさん、Kさん、Mさん 忙しい中遊びにきてくれたり、差し入れやお花まで本当にありがとう!
恵まれているなって本当に感じています。



ちなみに
idobata
お嫁に行った先でりんごを頂いているいぬまろです。
ハム太郎氏やカピバラさん氏などの巨匠に囲まれて、無表情ですが、とても幸せそうです。


最後になりましたが、せっかく色々な方とお話できるチャンスなので、全日在廊しようかと考えています。
ところどころ中間ぬけたりしますが、是非お立ち寄り頂けると嬉しいです♪


拍手、コメントいつも本当に有難うございます、生きながらえています。

| 展示会情報 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://abekobeanemone.blog133.fc2.com/tb.php/45-df5e205e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

