PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました!


遅くなりましたが、初個展の様子です。

koten2

正面からみた様子。一日目です。
いぬまろ・ねこたまフィギュアも勢ぞろいしています。

個展2

入口右手にプロフィールを貼っていたのですが、その写真に対して「高校とかの制服ですか!?コスプレですか!?」との質問が多く、作品よりそちらに興味を持っている方までいらして、制服の萌え力を実感しました。
残念ながら制服ではなく大学卒業式用の正装です。JKではなく今年の三月です。


個展1

入口からみた様子。
歴史あるビルの画廊らしい扉に、よくみるとラインストーンで「フォレスト・ミニ」とデコられた表札が。
デコブームの波がこんなところにまで!

展示3

入口方向。
小さい作品を展示していたのですが、結構見て下さる方が多かった気がします。
小さいと持ち帰りやすいし、飾れるからかな?
ただ手前に机セットがあったので、近づいて見て頂くことができなかったのが残念でした。


最後になりましたが

足をお運び下さった皆様
作品を購入して下さった方
いぬまろ・ねこたま・いぇろをお嫁に迎えてくれた方
忙しい中遊びにきてくれたmsk、A・Jさん、U・Mちゃん、S・Mちゃん、H・Tちゃん、S・Sちゃん、M・Kちゃん、S伯父さん、S先生、A・Zさん、K・Mちゃん、T・Aちゃん、K・Mちゃん、T・Aさん、K・Sさん、A・Kさん、K・ちゃん、Yさん、Uさんご夫妻(withSちゃん)、M叔母ちゃん、M・Iさん(anzutannさん)、YM(mijicaさん)、K・Tさん、K・Nちゃん、K・Cちゃん、Sさんご夫妻、W・Hさん、N・Aさん
この展示を機会に仲良くなってくれたY・T君、T・Tちゃん
差し入れやプレゼントをしてくれた皆
そして初めから終わりまで、初めての展示を支えてくれたI・Mと母。

本当に有難うございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

とても得るものが多く、自分が恵まれていることを感じた初展示・個展でした。

また一年先か、そう遠くない日に個展をやりたいなと思っています。
奥野ビルがすごく素敵な場所で、場所にもとても助けられたので、また奥野ビルで展示するのもいいな。
その時はカスミソウが大きすぎて椅子に座れないという事態が起こらないようにするので、是非また遊びにきて下さいね!





追記:
原宿で同時期に展示していたT・Kさん、力尽きて見に行けませんでした、また展示の際には是非教えて下さい♪
奥野ビルを題材にした銅版画を描きたいて言っていたK・T君、ブログのURL間違ってるぽくってみられなかったよ!


| 展示会情報 | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://abekobeanemone.blog133.fc2.com/tb.php/47-3594ddce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

