PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボブ(髪型)

うざいぬ

髪をだいぶ切ってボブになりました。

最近は大きめな銅版を制作しています。
銅版画でのベタやハーフトーンには一般的にアクアチントという技法が使われるのですが
このアクアチントは密室で火を使う技法なので、夏場は本当にきついです。
先日は40分ほどかけて作業したのですが、途中から吐き気やめまいに襲われ、数時間続いたので
若干熱中症になっていたのだと思います。

作業前に十分水分をとっていたにも関わらず、だったので、熱中症ってかなり簡単になっちゃうのかも。
皆さんも本当にお気をつけて下さいね!


今日はすごく人懐こい猫に出会って物凄く癒されました。
あの骨が無いみたいな体がたまりませんよね~
ここ数年頻繁に犬や猫を飼っている妄想をします。
妄想の中で病気になったりもします。私が病気です。


| たまろず | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://abekobeanemone.blog133.fc2.com/tb.php/53-0e88d535

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

