PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

情熱


元気
ねこたまは気がくるってるのが普通という漫画。



悲しいお知らせです。
クーラー無しに絶え、グランド剥がれに絶え、アクアチントの失敗も乗り越えた新しい作品の版は
四回目の無計画なアクアチントを経て星になりました。
…新しく作りなおします…

絵を学んでいる人やプロの人の絵って本当に上手くてすごいなって思うけど、絵をあまり描かない人の絵に物凄い魅力を感じる事ってありますよね。上手い人が似せようとしてもできない不思議な魅力というか…
美大受験に際して一年弱くらい美術予備校に通ったのですが、通う前に持っていた目線を失ってしまったような…。その代わり得たものも多いんだろうけど、取り戻せないのがちょっと悲しい気もします。

思春期くらいの、何か表現したくて仕方なくって夜中に起きだして、ノートを広げたけど何を描いたらいいのかわからなくて黒いペン一本をひたすら動かしてた、あのころの衝動を思い出したい。



いつも観覧、拍手して下さっている皆さん、有難うございます、本当に生きながらえます。


☆拍手お返事☆

クロさん
表面の部分が本体の二倍くらいの面積あるメロンパンあるらしいから食べてみたい~
びていこ痛は一年位様子を見てみることにしましたーありがとうございます。


キノさん
キノさんも痛めた経験があるんですねー意外と痛め易いのかな、尾てい骨って。
一年間完治しない感じなんですね、私も一年くらい様子見しようとおもいます☆今は完治したのかな?
受賞者展、私も見に行きたい…世界観の大切さって本当にそうですよね。一枚の絵で完成された世界なんだけど、外にも世界が続いてる感じというか…自分の中で世界が完璧に作れてるから説得力があるんでしょうね。
サーティーワンのポッピングシャワー系って口の中が痛くて味に集中できなくないですか?(笑)
最近は一日3アイスくらいになってます、減らさないと(・・;)




| たまろず | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://abekobeanemone.blog133.fc2.com/tb.php/56-4a7b05f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

