PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさよんこま


神






donatu




あのね。正直パーソナルコンピュータさんのことよくわからないです。



☆拍手お返事☆

>>クロさん
ありがとう!中国ぽさが出せてたみたいで嬉しいです。
新鮮感は普段デジ絵描かないからかな?

>>キノさん
甲府通りましたよ~山梨が実家なんですね、五回くらい行ったことあります。
行ったときは手作り工房みたいなとこに毎回寄ります。ミュージアムも結構ありますよね!
種を撒く人、山梨に収蔵されてたんですか、知らなかった。国は違っても、そうやって農作の誇りを思い出させてくれるから、やっぱり凄い絵なんですね。山梨にぴったりです。
住宅街も魅力的ですよね!洗濯物の干し方とかドキドキするし、民家の壁の感じもなんだかときめくし。
駅のホームってまさに切なさと懐古心の共存する不思議な場所ですよね。楽しみにしています♪

| たまろず | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://abekobeanemone.blog133.fc2.com/tb.php/62-b4b188bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

