PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます!

って言う懐かしい響きを聞いてから二ヶ月が経過してしまいました!



改めまして
いつもブログをご覧になって下さっている方、明けましておめでとうございます。
昨年も閲覧をありがとうございました。今年も更に精進致しますので、是非よろしくお願い致します。
本年が皆さまにとって、幸多い年になりますように。



四コマの期待度が一番高そうなのに、更新停滞していて申し訳ありません。
ということで今回は、twitterのアイコンに使っているイラストを…








いぬディップ

なんだか切ないし若干怖い、いぬまろのチョコレートディップです。
右耳を掴んで浸けられたようです。
ねこたまにやられたのでしょうか・・・
そして息はできているのでしょうか・・・






たまろず冬

冬のたまろずです。
ねこたまが見切れているのは使用です。
最近、友達や知人がお手紙や年賀状にたまろずを描いてくれてとても嬉しいのですが、
皆いぬまろの名前は覚えてくれてるのに対して、ねこたまになると「えっと…ねこまろ!?」って言われます。

ごらん・・・たまの様にまん丸でしょう・・・?だからねこたまなのよ・・・
といいつつねこたまの扱いは、もともと私自身ひどい。


それから、雪が降った記念に作ったゆきだるま。
ゆきだるま2




ゆきだるま

北国では雪による被害が例年以上にひどいようで、雪だー!なんて手放しに喜んじゃいけないのかもしれないけど
雪が降っているときのあの何とも言えない、雪以外の全てが止まってしまったような・・・

神秘的な静けさ、雪の匂い。やっぱり好きです。
大人になると雪が嫌いになっちゃうなんて悲しい。
ずっと好きでいたい。








今現在就職活動始動しはじめた感じで、それなりに慌ただしいのですが
今年七月に開催されるWF(ワンダーフェスティバル)に参加したくて、悩み中です。


★WFとは★
日本で最大のフィギュアの祭典で、アマチュアやフリーの造型士の人たち(ディーラーといいます)
が、個人で作ったフィギュアの販売・展示をするイベントです。
幕張メッセで開催されており、企業もブースを出していて、フィギュアに関するものが集結する感じ。

出したいなぁ。
いろいろ並行させながら一人ででるのは無理かな…
出たい思いが強いので、色々と両立させられないか考え中なんです。

一人で出すのはかなりきついらしいので、一緒に参加できる人が欲しいのですが、
フィギュア制作をしていて出展できるよ!って人がいないのも悩みどころです。

出展する場合、現在制作中の三体目ちゃん(オリジナル)と、けいおん!の中野梓ちゃん、あとなにか1人を作りたいな(まだ手つかずです大丈夫か!!!)って考えています。

出展には審査(版権もとからOKを貰えるレベルのものでないと落される・また版権もとに不都合が生じる場合も落ちる)があるので、通れるだけのものを作りたいな。

前回の記事でHUNTER×HUNTERの金髪猫耳ピトーちゃんを作る!って書きましたが、少年漫画系はほぼ
版権がおりないと考えたほうが良いらしく、作るとしても趣味になりそうです。

たまろずのヴィネットも出したいな・・・

とりあえず、悩みつつも制作しますので、もし参加できることになったらよろしくお願いします!


最後になりましたが、いつも足をお運び下さっている皆様、本当にありがとうございます。
拍手もすごく励みになっています。

| たまろず | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://abekobeanemone.blog133.fc2.com/tb.php/74-51055191

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

