PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

げんじつとうひとクッキー

絶賛現実逃避中です!!

というのも、11月の学際で展示しようと思っていた新作を派手に失敗してしまったからです。
濃いグレーの中にエッチング(銅版の表面に線の傷を付け腐食する手法)で植物等を書き込み、闇の中に植物がある感じにしたかったのに、濃いグレーと思っていた部分が実際には黒になってしまっており、数日かけたエッチングの描画がすべて真っ黒に潰れてしまっていたのです。
しかも薄いグレーにしようと思っていたところには激しいムラがあり、とても人にお見せできるものではなくなってしまいました。

かなり大きい版だっただけに版も無駄になってしまいだいぶ凹んでいます。
半月でもう一点!といきたいところですが、29日に卒業論文(一万文字。ヒー)の中間提出があり…


今回の学際が最後だというのに、ふがいないです。



現実逃避する時は、やたらショッピングにいって服を買ったり出かけたりゲームをしたりと非生産的な遊びに走るタイプなのでダメーーーーーーッ!!!!!ていう状態です。
しまいには趣味のフィギュア制作に走る始末です。

あとは焼き芋食べたり…
秋ですもの…
芋うまいんですもの…

それから、本当に犬が飼いたくて飼いたくてペットショップに行きまくったりブリーダーさんのHPを見まくったりしています。
犬よ…いぬ…いぬよ…


最近作ったものでお見せできるものといえばクッキーくらいのものです。
こちらです
co


ともだちと作りました。
音符やキャラクターなんかのかわいいのはお友達作です。
星の上に乗っているかものはし?は私のです。

co2

こっちが私のだけ。
アイシングといって粉砂糖に卵白を混ぜたものに食紅を混ぜて絵を描きます。

うーーーーーーん

逃避のやめ方どなたかプリーズ!!!
ブリトニースピアーズの声可愛いなぁと思いつつ今日はここまでです。
むーーーーーーーーーーーーーーーーん






★拍手お返事★

>>水筒犬さん

いつも見捨てず話しかけていただけて本当に嬉しいです、ありがとうございます!
石垣出身!素敵です、南国わんこなんですね。
水筒犬さんのお宅のわんちゃんは施設の子だと伺いました。本当に犬が好き、ってそういう事なんだろうな、って愛玩的に犬を飼いたがっている自分が恥ずかしく思えます。
長野のお土産のチーズ、私も頂きました!(横取りした)凄くおいしかったです。
高原大好きです。草の匂いや音、最高です。
卒業論文&卒業制作、なんとか完成させたいと思います。
コメント本当にありがとうございました!

| らくがきつぶやき | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://abekobeanemone.blog133.fc2.com/tb.php/90-74db9105

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

