PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*゚▽゚*)



サンタまろ



いぬまろツリー

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
twitterのアイコン用のイラストです。Twitterをしていると、現代のSNSって本当に不思議な存在だなと感じます。






FxCam_1356254890812.jpg
FxCam_1356348113678.jpg

クリスイヴイヴ(実家)とクリスマスイヴでのディナーです。
どちらもパン以外は手作りです。
美味しくてむふふふとなりました。

美味しいものを食べて幸せチャージしたので制作に本腰いれねば…!

良いものを、好き嫌いを別にして良いと思えるには知識や経験が必要なんだなぁと感じる今日このごろです。
そして毎日犬のブリーダーさんのHPや里親募集を見てはハァンとなっています。

銅版画を気軽に描けるのも今年で最後。
最後の一版を大切に描こうと思います。





★拍手お返事★

>>水筒犬さん
お久しぶりです!
本当にいつも気にかけて下さってありがとうございます、凄く励みになっています(;_;)
とことん逃避するということも、時には大切なんですね!
心の底から逃避できていたら、すっと切り替えられそうです。
生き物って本当に癒しですよね…するにやきもち!!妬かれてみたいものです。
クリスマスプレゼントには新しい濾過装置を買いました(笑)

| たまろず | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://abekobeanemone.blog133.fc2.com/tb.php/92-38968acf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

