PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂きイラストその2


前回、誕生日に頂いたイラストを載せましたが、その後有難いことにまたイラストを頂戴しましたので、載せたいと思います☆


1358577219657.jpg
クロガネジンザさんから

クロガネジンザさんは、奈良のゆるキャラ「まんとくん」の作者のイラストレーターさんです。
皆さんがいぬまろを描いてくれる中、ジンザさんだけはねこたまを描いてくれました!!頭のラインがないのは、初代ねこたまのフィギュアを見ながら描いてくれたからだと思います(笑)
前回のコミケではアニメ化物語とまんとくんのコラボ同人誌を出され、私もゲストとして一枚、バサ姉を描かせてもらいました。




1359127014539.jpg
南わをんさんから

わおんさんは薬学を学ばれているのですが、目と鼻以外は化学的にありえる形でいぬまろを描いてくれました!
こういう、その道を学んでいる人にしかかけない作品て凄く面白いし嬉しい!
しかも可愛いんだけどなんかじわじわくる…笑いがこみ上げてくる…
何考えてるんだろう…




やっぱり、自分では絶対に描けないそれぞれの魅力があって、本当に素敵(*゚▽゚*)
皆様、本当に本当にありがとうございました…!

| らくがきつぶやき | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://abekobeanemone.blog133.fc2.com/tb.php/95-c91b8559

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

