PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

在廊予定

遅くなりました、在廊予定についてです!

月曜日 /夕方~last
火曜日 /昼過ぎ~last
水曜日 /未定
木曜日 /不在
金曜日 /夕方~未定
土曜日 /夕方~last

授業の都合で全日いられる日があまりありませんが、お待ち致しております♪



ちなみに仙人の家さんでの展示風景です。
sennninn


これらの作品も個展で展示します☆
仙人の家さんは現在HPを制作中なので、出来次第リンクを繋ごうと思っています。

| 展示会情報 | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★個展情報★

この度個展をすることになりましたので、そのお知らせです!

6/13(月曜日)~18(土曜日)
12:30~19:00(最終日17:30まで)
Gallery銀座フォレスト・ミニ

〒104-6661
東京都銀座1-9-8 奥野ビル513

有楽町線「銀座一丁目駅」10番出口より徒歩1分

DM1
DM2

DM欲しいって方はご連絡下さい、お送り致します。
銅版画数点、フィギュアを展示予定です。


私は今のところ土・日・火曜日に在廊予定です。
変更ありなので、時間なども追ってご連絡致します。

ギャラリーの入っている奥野ビルは昭和時代からある歴史ある建物で、建物全体にギャラリーが入っています。
蔦がはっていたりエレベーターが手動式だったりと、とても趣があるので建物をみにくるだけでも楽しいと思います。


是非ご高覧下さい♪

| 展示会情報 | 20:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

展示情報

展示会情報です!
2月から3月にかけて、怒涛の!三連発展示会があります。


東京五美術大学連合卒業・制作展  2/13~27 六本木国立新美術館にて(22日閉館)
多摩美術大学版画専攻 卒業制作展 3/7~12  神保町文房堂ギャラリーにて
2010年度多摩美術大学・卒業制作展 3/20~23 多摩美術大学八王子キャンパスにて



私の作品は五美大展に一点、その他二展には一点展示されます。

個人的には、ほかの学校の学生の作品も一同に揃う五美大展がお薦めです。
ただ広すぎるため足に不安のある方には、版画専攻卒制展をお薦めします。

こんなに沢山、学生達の集大成を目にする機会はあまり無いと思うので、是非いらして下さい♪

| 展示会情報 | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

